バルセロナ出張☆オシャレなショールーム☆ – ERINA DIVISION

Europe Journal

パリ・ロンドン在住スタッフや各ブランドのバイヤーが、ヨーロッパのトレンドやバイイングの様子などの日常をご紹介いたします。

2016.07.26

バルセロナ出張
☆オシャレなショールーム☆

今回の出張で伺ったショールームがとっても可愛かったので、少しですがご紹介致します!

MALAHIERBA

IMG_8145 (1)

【MALAHIERBA】のショールームはデザイナーの拘りがいっぱい詰まった空間になっています。

アンティークの家具やデザイナーさん自身が書いているとっても素敵な絵などが飾られていて、一つ一つがとってもオシャレで素敵なショールームになっています。

16AWのコレクションではショーを行ったとの事で、ショーの様子なども動画で見せていただきました!

ショーに出た商品など、素敵なお洋服をオーダーしてきましたので、楽しみにしてて下さい♡

 

RITA ROW

IMG_8146

chersageでお取り扱いしているブランド、【RITA ROW】のショールームにも行ってきました。

今回は来春17SSのオーダーで伺ったのですが、広い空間を上手く使い、カラー使いやディスプレイの仕方、全てにおいてRITA ROWらしい、フレッシュでとっても可愛らしいショールームでした♡

皆様のお手元に届けられる日は少し後になりますが、とっても可愛いコレクションでしたので是非楽しみにしていて下さい。

 

仕事終わりに素敵なカフェで休憩

IMG_8147

滞在していたホテルの近くで素敵なカフェを見つけたので仕事の後に行ってみました。

店内に入ってみるとイスやテーブル、置いてある小物全てアンティークの物で揃えていて、予想通りとっても可愛らしいお店でした♡♡

食べるのが勿体無いくらい可愛らしいケーキ、でもとっても美味しそうでした笑

今回は夕食前だったので、フレッシュなフルーツを使ったとっても美味しいスムージーを頂き、ケーキは我慢。。。

 

スペインには可愛らしいカフェなども沢山有るので、旅行に行った際はカフェ巡りなどもおすすめです!!