街で見かけた夏先取りコーデ– in PARIS – – ERINA DIVISION

Europe Journal

パリ・ロンドン在住スタッフや各ブランドのバイヤーが、ヨーロッパのトレンドやバイイングの様子などの日常をご紹介いたします。

2016.05.23

街で見かけた夏先取りコーデ
- in PARIS -

パリは寒くなったり、暑くなったり変な天気が続いています。
雨が降ることも多く、折り畳み傘が手離せない状態です。
そんな天気のパリでも、ウインドーディスプレイはすっかり夏!
そこで今回は夏気分を盛り上げてくれる最新コーディネートをご紹介いたします。


まずはこちら、フューシャとギンガムチェックの組合せがとってもキュート。足元をスニーカーではずしているのが今年らしくておしゃれ。
paris0525-1.jpg

お次は今年流行のオフショルダーを取り入れたコーディネート。
paris0525-2.jpg
マネキンの足元に注目。
メタリックゴールドの挿し色でいっきにおしゃれ上級者といった雰囲気に。
paris0525-3.jpg

こちらはERINA div.でお馴染みのブランド"la fée maraboutée"のディスプレイ。民族柄を取り入れたボヘミアンスタイルが目を引きます。
paris0525-4.jpgparis0525-5.jpg

最後に、流行のキャメルを取り入れたスタイル。
白と合わせると軽やかに見えます。
paris0525-6.jpgparis0525-7.jpg

いかがでしたしょうか。夏はもう目の前!引続き、夏に向けてのショッピング楽しんで下さい。